スポンサーサイト

040★蒼レウス乱獲終了

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

リタイアだとPは貰えないですね。
村シェンガオレンはトラウマになり
試験終わった今日は集会所に引きこもり。。
HR5まで行き、レア度7、8の太刀を連発で作り満足!
一日で20万程使いました。。。
んにしても集会所上位の強さはヤバイ、、、

Comment by: なし  | 2008年 07月08日 | 編集

わーい、もはや同じゲームをしているのに何の話をしているのか
さっぱりわかりませーん!(笑)
やっぱり女の子装備はカッコイイ中にも可愛さがありますね
いいなー私も早く「こんなんどう?」なんて素敵な装備を
披露したいもんです。
次、れもんサンと通信する時までにはフルフル倒してる予定なので
ほんのちょっぴし応援してやって下さい♪

Comment by: 瑶姫  | 2008年 07月09日 | 編集

@なしクン

集会所ってソロ?
HR5とかやってるなら、村シェンなんて余裕だよ!!
ってか、集会所の緊急でシェン倒してるんじゃないの??
あれ???協力してやってるのかな???

昨日、訓練所を少しやっていて、太刀を使ってみようと思って
説明書読みながらコマンド入力してるのに、全然思い通りに
動かないし、抜刀時は歩行だし、って思ったら、クエ終了後
ちゃんと確認したら大剣だったw 太刀、おすすめある??
だいたい私の進度ぐらいで、汎用的に使えるやつ!

Comment by: れもん  | 2008年 07月09日 | 編集

@瑶姫さん

私もG級の人とかのブログ、全然意味不明だもん(笑)
その進度にあった楽しみ方があるはず!きっと!

女子装備はギザミ(前通信でババ退治できてた青いやつ)は
カワイさのかけらもないけど…装備品をあれこれ着せ替えを楽しむ
のが(見た目も気にしつつ)女子ハンターならではなんだって♪

フルフル素材は普通のも亜種のも、かわいい防具を作れるし
オススメ♪フルフルをたくさん狩って、かわいい服作ってネ!

ひとことアドバイス
・怒り状態(フルフルが白い息を吐いてる)ときは体力値が
 減っていても寝ないので、怒りが鎮まるまで待つのも手
・エリアチェンジではまだ弱ってるとはいえないよ
・フルフルの首~腹が弱点。そこの部位破壊ができたら、
 フルフルの体に赤い切り傷みたいなのが出るよ
・寝てるときに、大タル爆弾G(Gね!)を2つ置く。
 起爆は石ころかペイントボールで。小タル爆弾NG。

Comment by: れもん  | 2008年 07月09日 | 編集
