スポンサーサイト

038★シェンガオレン撃退

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわ、俺もシャンガオレン出したけど倒せん。。
大砲の使い方分かんないし(爆

Comment by: なし  | 2008年 07月05日 | 編集

連レス失礼。
太刀は一応抜刀でも走れますよ。。多分。
れもんsは言葉遣いから俺と同年代だと思ってた。。
なんかオバハンとは信じられないですねっ。

Comment by: なし  | 2008年 07月05日 | 編集

@なしクン

もうシェン出たの??早いなぁ~(;´Д`)
やっぱ中学生男子のテクには勝てませんww
私は20代なんですよ~、同年代なんてとんでもない(笑)
そんな気を遣わず気軽にしてね!ゲームには年齢なんてノーボーダーだからね★

大砲はとりあえず運んで、砲台の前で○ボタンだか押したらOKなんだけど、
押した瞬間に飛び出すから(バリスタみたいに狙い定めたりできない)、シェンが
ちょうど立ち上がったときぐらいにボカン!と行くとかなり効いてる…はず

Comment by: れもん  | 2008年 07月06日 | 編集
