スポンサーサイト

036★逆鱗もなければ、牙もない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

無題

今日が初カキコです。。
俺も今進行度同じ位かも。
期末中だけど遊んでます。
今ナナを倒したんだけどレウス・レイア狩りの気力が湧かない  orz
2匹強かったですかい?

Comment by: なし  | 2008年 07月04日 | 編集

@なしさん(←名前なのか、匿名なのかわからないですが;)

初コメントありがとうございます★
期末…ということは高校生とか中学生さんですか!?わ、わかっ!!
村長緊急のリオ夫妻はそんなに強くないずですよ~。
集会所★2のリオ夫妻をひとりで問題なく倒せる程度なら全然余裕かと!
2匹同時に同じフィールドにいてると厳しいみたいですが…
私のときは2匹一緒にならなかったので!

Comment by: れもん  | 2008年 07月04日 | 編集

今2体倒しました。俺は中学でさ。。
15分で行けたが 太刀強化用の逆鱗が俺も来ない。。。
れもんsは太刀使いませんか?
俺は結構好きなんだけどな。。。

Comment by: なし  | 2008年 07月05日 | 編集

@なしさん

15分って早っ!!ってか、中学って…若っ!!
こんなおばはんのブログ読みにきてくれてありがとね~(笑)

私、太刀は使ってないんですよね。結構人気の武器だよね!
抜刀状態で走行できない武器が苦手なんだけど、使いやすいのかな??
初心者講習のときは、そんなピンとくるものがなかったんだけど…

Comment by: れもん  | 2008年 07月05日 | 編集
