スポンサーサイト

032★チームTモンハン会第3回その2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜日はお疲れ様でした。毛が生えた瑶姫です(笑)
あのゲームは苦労を経て凄いアイテムを得た時の喜びを楽しむ
ゲームでもあるのだろう。と思っていたのでなんとなく
あのものすごいデカー!!なモンスターを序盤、見もせずに
キャンプでガクブルしていた私が剥ぎ取りなんぞ!!と
思っていたんですけどね・・・。
なんだかアイテムボックスでやたらと神々しく存在しています。
れもんサン、トルテサンくらいのレベルになるとあのアイテムの
有難さが凄く解るんだろうなーと思いつつ。
今はドスランポス?と遊んでおきます(笑)
私の装備ももうちょっとだけ毛が生えましたよ!アハハ

次回のチームTはババコンガでキャーキャー言いましょうね(笑)

Comment by: 瑶姫  | 2008年 07月01日 | 編集

お疲れ様ーとりあえず疲れたねぇ。最初は楽しかったが途中からねー勉強になりましたがやっぱり同じくらいの進行がキャーキャー言えて楽しいね?ってかぁ瑶ちゃんのお友が一番楽しかった感じ(笑)まぁけどもうどっか言ってとか言えないし…トレジャーできなかったから次回は家だしチマチマ頑張ろう?(笑)

Comment by: トルテ  | 2008年 07月01日 | 編集

@瑶姫さん

日曜はお疲れさま!!
あまり瑶姫さんのお手伝いできなくて申し訳ない(;´Д`)
でも、ラオシャンロンの素材は、瑶姫さんのアイテムボックスで、
ギアノスの皮とかに紛れて輝いてるのがめちゃくちゃ想像できる(笑)
私もまだラオ素材使ってないんだけどねー。背中から剥ぎ取った骨は
めちゃくちゃ活用させてもらいました★
ドスランポスはキモイけど、ドスゲネポスたんはカワイイのでよろ!
ゲネポスはアグモンに似ててかわゆすぞ。ってデジモンわかるかな?
瑶姫さんの装備のビルドアップにも期待してます。しかもランスとな!

次回も楽しみにしてます( ´∀`)つ

Comment by: れもん  | 2008年 07月02日 | 編集

@トルテちゃん

何気に初コメありがとー!!
ほんと疲れたね。私、ちょっと体調赤ゲージのサイン出てるもん。。。

そうだよね、「もうどっか行って」って言えないよね(;´Д`)
でも「どこまで来るの?この人」的な不信感が。ご迷惑おかけしました。
弓の練習ははかどってるのかな??瑶姫さんはランスを攻略してるみたい
だし、私はやっぱ片手剣でちまちまやります(笑)

次回トルテちゃん宅にお邪魔するのめちゃ楽しみにしてます!
おいしいお菓子買って行くね★

Comment by: れもん  | 2008年 07月02日 | 編集
池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

Tracked by: 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008年 06月30日
