スポンサーサイト

030★龍いっぱい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

徐々に追い上げてきてるのでがんばるねー。
あたしはどうも双剣が好きみたいです。
一気にバッサバサしてくれるんで。笑。
いやもう、ここにきてダダハマリです。
朝方4時半まで狩りまくって・・・笑。
でも足りなくて今日も実家で弟連れて初集会所。まだティガレックスは倒せてないけど・・・・凹。
ロックオンのあの印が付くと正座して戦うtomoでした。どんだけ必死やねーん。笑

Comment by: tomo  | 2008年 06月29日 | 編集

@tomoさん
双剣は使いやすいよね!人気武器のひとつですよ^^
私も双剣をほぼメインで使ってるので(´ω`)
モンハンって気が付いたら4時過ぎっていうの、よくあるパターンですよ。
特にハマリはじめは。私もそうだったけど、ヨコもそうだった(笑)

ティガレックスはそりゃあまだでしょうw
あまり焦らず、進めることより、楽しむことを優先したいな、私は☆

Comment by: れもん  | 2008年 06月30日 | 編集
