スポンサーサイト

029★ナナちゃんの顔こわい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

スゴー!!やっぱり上に行けば行く程防具やら武器やらが華やかですね。
ああああ、やりたい・・・狩りに行きたい・・・。
さっきも懲りずにつけてみたんですが農場入った時に落ちましたorz
なんでかなぁ??ものすごいタイミング・・・。
日曜日は私のクエストにお付き合いという形になりそうで・・・
なんか激しく申し訳ないんですけど・・・。
なんていうかマジでスイマセン。
ああああ・・・狩りに行きたい・・・。

Comment by: 瑶姫  | 2008年 06月27日 | 編集

敵と武器の相性考えて、戦うと楽に勝てる試合もあるので、大体の武器は使ってます。

フルフルとかティガ、あとデカイヤツ=ガンランス
古龍とか蟹、イャン系=太刀
ドドブラ=閃光玉+ハンマー(最高)
レウス・レイア=頭に狩猟笛
キリン=片手剣+ボマー
ヴォルガノス=ヘヴィボウガン
その他=弓

な感じですね~

フルフルは特に楽ですよ、ガンランスで行くと。

まぁ参考になれば参考にしてください。

ではでは(_ _)♪

Comment by: セキロロ  | 2008年 06月28日 | 編集

@瑶姫さん
金曜と土曜は狩りに行きたい度MAXだったんじゃない?(笑)
今日から頑張って狩りに出かけてね!!日記も楽しみにしてます(´ω`)
モンハン会は楽しかったかな??お付き合いクエあまりできなくてゴメンね;

私も武具を頑張って色々そろえたいけど、トルテちゃんほど時間ないしなぁ…
どうしても最低限のものになっちゃう。なかなかネタに走れなくって。
でもファミ通装備は欲しいんだけどナァw

Comment by: れもん  | 2008年 06月30日 | 編集

@セキロロさん
なかなかそうやって武器を使いこなせないのが現状です(;^ω^)
セキロロさんは笛まで活用されてるみたいでスゴイですね><
私は弓とかボウガンとかめんどくさそうで(ビンとか弾が)訓練所ですらやってない
というていたらくです。ランスは20回ほど使ってるんですけど、いやぁ~、なんか
足で稼ぐタイプの私としては(アウトボクサー型なので)あのドシドシしたかんじ
しっくりこないんですよね(;´∀`) まぁ初心者のたわ言ですが。。。

ガンランスは大塚ブログでも常々その魅力を読んでいるので…少し興味あります(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 06月30日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。