スポンサーサイト

009:ナルガクルガとベリオロス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~
リンクありがとうございました!
こちらも貼らせて頂きました♪
ナルガクルガ… ぼっこぼこにされた思い出が蘇ってきた(´゚艸゚)∴ブッ
得意なんて凄いw 太刀楽しいですよねw
赤ゲージとかぜんぜん維持できないけど(ノД`)

Comment by: みゅう  | 2010年 12月17日 | 編集

がんばってるニャ

ニャ
ここでも無事に始まってるようでよかったニャ

やっぱり装備は見た目も大事ニャね
うちのご主人・・・見た目とか気にしないから
僕はいつも変な格好をさせられてるニャ
でもまぁ、いつも自分の装備作るより先に僕の
装備を作ってくれるから嬉しいんニャけど・・・
たぶんご主人は端材の「端」の意味をわかってないニャ
この前は間違えたのか火竜の逆鱗を端材にしてたニャ・・・

ハンマー微妙かニャ、ベリオロスはガッっとくるから
怖いニャね
そんなあにゃたには「ガンランス」ニャ!!
コンボから繰り出される竜撃砲の圧倒的ニャ破壊力と
自動防御入れとけば砲撃やリロード中でも勝手にガードするニャ
ベリオロスがガッっときてもニャ!!っとガードして
キバにニャニャ!!っと撃ち込めるニャ
・・・でも強すぎるからGになったら修正入りそうニャ・・・

先にはもっと楽しい狩りが待ってるニャ、れもんさんも頑張るのニャ

Comment by: コルネット  | 2010年 12月20日 | 編集

Re: タイトルなし

@みゅうさん

リンクありがとうございました(´∀`)ノ
これからもヨロシクお願いいたします!

ナルガは2ndGで何頭もシバき続けてきたのでさすがに(笑)
しかも2ndGより弱体化してるみたいで…
結構戦いやすくなってるみたいですー!

赤ゲージ!?
そんなのたまにしかお目にかかりませんよwww
黄色維持できたら上等ってかんじです(゚∀゚)

Comment by: れもん  | 2010年 12月21日 | 編集

Re: がんばってるニャ

@コルネットたん

うわぁ~~~!!お久しぶりだニャ(´∀`)ノ
また遊びにきてくれてありがとう!

端材の意味をわかってないのは、トルテちゃんも同じw
こないだ、ネコの装備を作るために、いらないけどジンオウガの頭だけ
作った~!とか、ネコの装備ばっかり集めてしまうから、ネコの装備
なんてなかったらよかったのに!とか怒ってたよ(笑)
でもネコ装備カッコイイよね!
ウチのネコもレウスとか着てて、超勇ましいよ(´ω`*)

ガンランスかぁ~…
2ndGでも結局扱えないままの武器なんだよなぁ…
あのステップが超絶苦手で。
でも補正心配するぐらい、今回はガンランスが強いんだ?!

ハイ、引き続き頑張ります(^o^)/
角満ブログで砲術がどうだこうだってのは読んだけど。

Comment by: れもん  | 2010年 12月21日 | 編集
