
006:HR2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

電柱|・ω・`)ノ ヤァ
お久し振りです(`・ω・´)


偶然覗いたら、狩りまくられてますね(笑)
色々な装備揃えられていて凄いですね☆
ラングロシリーズのビジュアルが好きですw


引き続き良いハンターライフを|ω・`)ノ|Ю

Comment by: ななしさん@  | 2010年 12月13日 | 編集

@ななしくん

わぁ(´∀`)
お久しぶりi-189
遊びにきてくれてありがとう!
3rdが出たので相変わらず狩ってるよ\(^o^)/
そしてブログも再開したんで、またヒマなときにでも覗きにきてね!

ラングロ一式、暑さ無効ついてるから、集会所砂漠クエに着ていって、
クーラードリンクせこせこ集めたりしてるw

Comment by: れもん  | 2010年 12月14日 | 編集
