スポンサーサイト

ポケモンですれちがい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

祝・更新復活

ポケモンを始めているということで来ちゃいました。
1000人達成、お見事です。ちなみに自分のを確認したら292人でした。もっと街に出たい今日この頃。
ポケモンアニメの感想もとても楽しく読みました。僕はDP最終回とBW1・2話はかろうじて見たのですが、それっきりになっていて。何だかまた見たくなりましたよ。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2010年 10月24日 | 編集

ありがとうございます

雪ニさん、遊びにきてくださりありがとうございます(^o^)/

すれちがい調査してると、プレイ時間も育ててるポケモンも進捗具合も月並だけど
すれちがい人数だけはかなりグイグイきてると自負してます(笑)
ただ平日の通勤ではほとんど稼げず…出先では必ず充電器持ち歩いて
すれちがい設定するようにしてます。忘れて半日以上つけっぱなしとかもw

ポケモンアニメ楽しいです\(^o^)/サトシがかなりイケメンで(笑)
DP最終回はポッチャマがきゅんきゅんすぎましたね><*
ピカポチャの友情は永遠ですーーー
BWも、仲間(人間もポケモンも)少しずつ増えてきて楽しくなってきました!
特にミジュマルがかわゆくて最強です★

Comment by: れもん  | 2010年 10月25日 | 編集
