スポンサーサイト

024★クシャルダオラ第2戦

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

デカー!!もはや顔が見えませぬな・・・
テッセンなのに鉄扇じゃないのかな?
それにしてもデカー!!

れもんサンの日記を読んで早く25日になーれ!と思う気持ちと
ちょ、私出来るのか?このゲーム!?っていう
不安が生まれております。
なんかドキドキしてきました(笑)

Comment by: 瑶姫  | 2008年 06月22日 | 編集

@瑶姫さん

デカイし、なんか動きが変で使いにくいの(;^ω^)
でもこのテッセンまだ強化できるし、素質はイイ武器なので、私が慣れなきゃ。
…といいつつ、最近は倉庫にしまったまんまだけど(笑)

25日まであと2日!のカウントダウン開始だね!
29日までの猛プレイを期待してます、イヤ、マジでw
私は瑶姫さん以上に普段アクションゲーやらないしさ、それでも出来てるからね、
瑶姫さんなら絶対うまくなうと思うと★(と、トルテちゃんも言ってた!)

Comment by: れもん  | 2008年 06月23日 | 編集
