スポンサーサイト

幕末DD

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ま、松田悟志が土方歳三ですとーーーーーー!?
シュっとしててイケメンじゃないですか!!!
楽人君が沖田ですとーーーーーー!?
絶対可愛いじゃないですか!
・・・という邪な気持ちで見ると怒られそうなんで(笑)
また二人がどないだったかの感想がupされるの楽しみにしてます♪

Comment by: tamaki  | 2010年 05月28日 | 編集

@tamakiさん
お返事遅くなりまして…

新選組のみなさん、特撮出身の方々だったんですなぁ~(´∀`)
先週の放送は、例の池田屋事件があったので、新選組が結構出てたよ。
私的には、沖田といえば、武田真治か藤原竜也の印象強いんだけど、
今回の大河の沖田もなかなかよいです♪
今回は脚本がいいので、SWAT新選組がカッコよすぎて><
沖田はそのなかでもひとり天真爛漫に純粋に斬り合いを楽しんでるって
かんじの描写で、血まみれになって、隊士みんなギラギラしてるのに、
ひとり鼻歌うたってるなんて、めちゃくちゃよいシーンだった!
(土方さんは今のところあんまり目立ってない)

Comment by: れもん  | 2010年 06月08日 | 編集
