スポンサーサイト

お気遣いの紳士

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

映画キャシャーンって原作全く知らない私はかなり楽しめた作品だったんですけど
原作大好きな人からしたらあり得ない映画だったみたいですね。
うちの店長も「死んでも観ない」と言ってました。
伊勢谷さんってキャシャーンのイメージよりも私は「息大丈夫?」のイメージが強いですw

最初キャシャーンの人ってわからなくってあのCM見た時
村田のみつぅ王子!?と間違えました(笑)ちょっと似てませんか?

Comment by: tamaki  | 2010年 05月21日 | 編集

Re: タイトルなし

キャシャーン、私見てないのです。
見ずに文句(?)書くなってかんじだけど(笑)
はたから見て「こけとるのう(´∀`)」ってかんじだったのでw
原作はどんなふうに作っても、絶対にケチつけられるもんだけどね。
成功したのって、最近じゃあ、のだめぐらいじゃ?
(原作ファンも納得という意味で。花君は成功してたけど原作ファンは納得してない!)

村田充の話が通じるマニアックさがいやだ・・・
確かに目がぎょろぎょろしてて、細面なところが似てるのかな?
村田充のほうが病的だけどw

Comment by: れもん  | 2010年 05月28日 | 編集
