スポンサーサイト

久しぶりのチームT狩り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

学校までの道程が果てしなく遠い(と感じる)この頃です。こんばんは。

左→トルテさん
中→瑶姫さん(確定)
右→れもんさん

で如何でしょうk(ry


モンハン懐かしいですねー、3rdが出たら自分も又ハマりそうです。
アイルー村も気になりますが・・・
ポケモンは自分も買いますb
宝石ネタから色ネタに戻ったので昔を思い出しました(笑)
赤・緑・青はゲームデータ自体が1MBしかないんですよねー。

それでは失礼します。

Comment by: ななしさん@  | 2010年 04月15日 | 編集

ななしサンに確定されてるwww
そうか、私アメブロで顔出ししてるやwww

うん、旧密林というまだ慣れぬ土地+ババコンガ亜種とかいう
わけわからんサル相手にtamakiさんが「いざ参る!」出来るわけもなくw
見事なまでの腰抜けっぷりでブログに書くのも躊躇いましたw
年末までにまたガスガス狩り練習しなきゃですね・・・。
とりあえず感覚戻るまでは上位でお願いします。
今度は水冷弾忘れませんから!!!

Comment by: tamaki  | 2010年 04月17日 | 編集

Re: タイトルなし

@ななしくん

プリクラの正解は内緒ということで…(笑)
瑶姫さんの確定は当たってますw

あれ!?
モンハンはもうすでに懐かしい過去ゲーにw
でも一番必死になってたのって2年前ぐらいかなぁ?
このブログも結構長く続いてるもんだ。
また年末になったらモンハンで盛り上がろう\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2010年 04月26日 | 編集

Re: タイトルなし

@tamakiさん

そういえば、瑶姫さんの実力がどの程度なのかをすっかり失念。
寄生ハンターとはいえ、G級最後まで上り詰めたと思ってたんだけど
実は全然まだだったっけ!?
でも、久しぶりにプレイして腕のなまりを実感…
ってか、ソロでG級狩りとか、過去の自分どんだけストイックwww
これだけハマれたってのが奇跡だけど。
年末も楽しみだなぁ(´∀`)

ちなみに、北斗無双まだ積んでます(゚∀゚)

Comment by: れもん  | 2010年 04月26日 | 編集
