
バカとテストの召喚獣

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なるほど・・・。
最近携帯からしかinしてなかったので「ぬお!!」ってなってたんですが
なかなか難しそうなゲームですな。
とりあえず、コツを掴むまでどうぞご指導願います。

・・・でもまだ始めてないんですけどねw
リアルバカな私でも大丈夫なんでしょうか?
それだけが心配・・・。

Comment by: 瑶姫  | 2010年 04月08日 | 編集

Re: タイトルなし

@瑶姫さん

結局、あれからバカテス封印して、やらないようにして…
んで、KH2をちょこちょこやってたんだけど、
最近は過去の映像で映り込んでる真鳥を探す旅に出るのが日課で
日々もきゅもきゅして一日が終わっちゃってます。
おみせやさんも休業中だし、ホント飽き性な俺(´∀`)

Comment by: れもん  | 2010年 04月15日 | 編集
