スポンサーサイト

022★上位への壁

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちはー♪
龍狩り頑張ってますか??あと1週間もしたら私もGet
出来るのかと思うとワクワク♪
そんでもってれもんサンみたく日記かけるように
早速ブログを立ち上げてみました♪

http://ameblo.jp/tamaki0908/

↑ここです。
リンク貼らせてもらってもOKですか??
ンフフフー♪トルテサンは日記・・・書かないだろうなぁ(笑)

Comment by: 瑶姫  | 2008年 06月19日 | 編集

@瑶姫さん

いましがたティガ様を倒したところです!!はぁはぁ!!
トルテちゃんはまだ倒せてないそうで…勝ったぁぁああ(笑)

ブログのリンクもちろんOK!!
うちからも早速貼らせてもらいました^^
ブログタイトルが何とも懐かしいなぁ★
瑶姫さんのモンハン日記楽しみにしてるよ~!

Comment by: れもん  | 2008年 06月19日 | 編集
