スポンサーサイト

cafe&books bibliotheque

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お誕生日おめでとう御座います。

おやつの前に読んだのが失敗でした(笑)

桜の鯛飯とイチゴのショートケーキのあたりでお腹から凄まじい音がw
セブンイレブンのケーキでも買ってくる事にします。

お誕生日プレゼント、貰うとやっぱり嬉しいですよねー、、

Comment by: ななしさん@  | 2010年 03月26日 | 編集

お誕生日会、楽しかったですね!
(試写会は?!w)

れもんさんにそう言っていただけて、本当に嬉しいです(´∀`)
私もプレゼントにあんな可愛いものをいただいてしまって。
まだどこに付けようか悩んでいます 

私も、また来年一緒にお誕生日会したいです!!

Comment by: ちぃ  | 2010年 03月27日 | 編集

ぬぐぉぉぉぉぉぉ・・・
れもんサンの誕生日にmixiで寄せ書き贈ろうってアプリ入ってたのに
すっかり逃した・・・来月だと思いこんでました・・・orz

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
毎回れもんサンのプレゼントは悩みますが頑張って選びます!!
変なの渡しても怒らないで下さいね(笑)
よい1年をお迎え下さい・・・

ってこれじゃ新年のご挨拶だorz

Comment by: tamaki  | 2010年 03月28日 | 編集

Re: タイトルなし

@ななしくん

ありがとう~(´∀`)
もう誕生日が嬉しくない年齢にとっくに突入してるけどw

ななしくんはスイーツ男子なの!?
ケーキとか好きなんだね~!コンビにスイーツ侮れないよね^^

お誕生日プレゼントはいつも交換してる友達からちゃんとした
プレゼントをもらうのも嬉しいけど、意外な人からお手軽なものを
もらうもの嬉しいよ~

Comment by: れもん  | 2010年 03月29日 | 編集

Re: タイトルなし

@ちぃさん

試写会ももちろん楽しかったよー!
ロードショー始まったけど、よくわからんかったwって感想を
書いてる人いたらイチから説明してやりたくなるもの。
あ!ローソンでイヤーブック引き取るの忘れてた(;^ω^)

あのマグはマジで毎日使ってるよw
日曜の関ジュコンですら持ち歩いてたし~!
これからテゴマスコンでも持ち歩くと思う^^
今までなんで持ってなかったのかってほうが不思議なぐらい(笑)
オムライスも使ってやってね(´∀`)

Comment by: れもん  | 2010年 03月29日 | 編集

Re: タイトルなし

@tamakiさん

ねぇ、去年の誕生日のときもmixiで同じコメント(4月だと…)
してたんだけど~!!そろそろ月ぐらい覚えてください!!
瑶姫さんと知り合ってもう5年ぐらい経つのに~…
(経ってないかな?笑)

トルテちゃんには、私の誕生日プレゼントが一番選びやすいって
言われるんだけどなぁ~(笑)人によって違うのかな?
楽しみにしてます(^o^)/

Comment by: れもん  | 2010年 03月29日 | 編集
