スポンサーサイト

キノピオってノリがアメリカだよね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

wiiユーザーが通りますよUo・ェ・)ノ
ピンク可愛いーーー!!
私のなんて普通の白・・・。
しかも本体は黒なのに、2個目のリモコンを買おうと思ったら
「白しかないです」って言われるっていう・・・orz

・・・私もマリオの才能は皆無なのでどうなるかわかりませんが
マリオやってみたーーーい!!
まさかのトルテ家で4人!?(笑)
入るのか心配なんですけど・・・。

はっ!!!!!
我が家にも聖帝様が来るようです。
弟が読んでだいぶハマったみたいです。

Comment by: tamaki  | 2010年 03月24日 | 編集

無事に進学出来たななしさん@です。さり気なくHN変えました(`・ω・´)
元々が誰かはご想像にお任せしますw

マリオ、自分もやってます。
家族4人でやっていますが、異様な程に盛り上がっています。
自分だけコンティニュー回数が50回超えていますが、、しかもまだ2面ですが(笑)
楽しくプレイしていますが、半分位は今回のれもんさんの様に自分だけ見ていたりします。
足場が悪い所ですと、必ず自分が蹴り落とされてブチ切れてますよw

やっぱりゲームは複数人でのプレイが一番ですねー、、
それでは失礼します。


Comment by: ななしさん@  | 2010年 03月26日 | 編集

マリオ楽しいよ(´∀`)

@瑶姫さん

瑶姫さん、Wii持ってるのね\(^o^)/ワーイ
ピンクは発売当時は売り切れたりしてたのかなぁ?
水色とかカワイイ色たくさんあったよ!

キチタさんはこのブログを読んでないと思うけど、
みんなで1000円ずつ出し合ってマリオ買わない??
ってか、キチタさん持ってないかなぁ~(笑)
キチタさん家は一軒家で広そうだし、キチタ家でもいいけどw
瑶姫さん今度会ったら交渉しといて(゚∀゚)

昨日は家に誰もいなくて、北斗無双を受け取れず…
今日夜に届く予定♪
KHを楽しくプレイしてるから、あんまり北斗をやる気はしない
ところなんだけど(一回やり始めると止まらない気もするし)

Comment by: れもん  | 2010年 03月26日 | 編集

高校生ですかぃ?

@ななしくん

お久しぶり~(´∀`) そして、進学おめでとう!!
「な」が一つ増えましたな★
なんか、もう文体でわかっちゃう自分がおります(笑)

家族4人でマリオって、超仲良し家族だね\(^o^)/
ウチは両親はゲームとかそういうの一切しない人たちだから
なんか楽しそうでうらやましいな。
って、ななしくんのご両親なんて、若いだろうしウチと違うかw
私は友達が出してくれたキノコやフラワーを全部取って、
「ひどい…」って何回もいわれるようなジャイアンプレイ(笑)
マリオとか内容にない単純ゲームなら、なおさら複数人で
ワイワイと楽しむのが一番だよね♪

Comment by: れもん  | 2010年 03月26日 | 編集

ジャイアンプレイのお返しに、蹴り落としたり踏み台ジャンプして申し訳ない。
フラワー2個とも取られるのはかまわないのですが、
フラワー2個も取ったのにコクッパまで辿り着いてもらえないのが悲しかったです(笑)


ピンクのコントローラーの「箱」が我が家に置き忘れられていまして、
あのときの楽しかった思い出が走馬灯のように・・・(以下略

あれから一人で続きをやったのだけど、
一回死んだらもう飽きちゃいました。

やっぱ二人以上が盛り上がるね。

連日、夜遅くまでお付き合いいただいて、
ありがとうでしたvv

Comment by: きゃめ  | 2010年 04月01日 | 編集

コクッパ(小)かわゆい…

コクッパには一度たどり着いたんですけどねぇ…
そのときは、二人とも巻き添え死をしたので、私は応援に徹してたほうが
マリオのためかと思いました(´∀`)
あと、箱は置き忘れていったのではなく、置いていったのでした。
どうぞ捨ててやってください(笑)

やはり一人だと盛り上がりませんよね~。
Wiiって一人モンが盛り上がるには向いてないゲームばかり。
一人モンは黙ってPS3やりましょう(^o^)/

Comment by: れもん  | 2010年 04月07日 | 編集
