スポンサーサイト

ゲーム近況

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ようやく2に来ましたね!

わたくし的には、
アクセルに萌えてほしい今日この頃。
2/358daysの後は、萌えが倍増。

BBSの後は、シリーズのストーリーの深さに驚いて、
呆然としている現在です。

ちょっとお兄さんソラもかわいいけど、
お子ちゃまリク(BBSに登場)もかなりかわいいv

Comment by: きゃめ  | 2010年 03月19日 | 編集

聖帝様にご執心な瑶姫さんですv-222
お師さんエピソードだけじゃやっぱり許されませんか・・・。
最期、子供のように優しい顔つきになっても駄目?
あのド鬼畜っぽいニヤリ顔にやられてしまった私でして・・・。
シュウとかシバの気持ちを考えると心が痛みますが
聖帝様に過保護になりつつある私は
「いや仕方ない・・・だって聖帝様だもん」
ってなってしまいます。
こんな私がシバやシュウで涙してるとケンシロウに
アタタタされそうですね。

私の周りはレイ好きが多いです。
うちのパートさんも「レイが一番好きv-238」って
乙女の顔になってました(笑)
店長はアインが一番好きなようで・・・
ジョジョラーもですけど、北斗好きさんも自分の好きなキャラに対する想いは
むちゃくちゃ熱いですね。
私も聖帝様について熱く語れるように頑張ります!!!
聖帝様れもん家に降臨!のご一報お待ちしておりますですv-222

Comment by: 瑶姫  | 2010年 03月20日 | 編集

Re: ようやく2に来ましたね!

@きゃめさん

KH2のソラがかわいいと思ったのは、気のせいかと思ったんだけど、
やっぱりプレイしててかわいいと思います~v-238
なんか表情の動かし方とか、喋り方とかかわいくって。
ドナルドとグーフィーとセットでかわゆいですv-10
おこちゃまリクも10000%萌えの予感なので早く見たいけど、
そこにたどり着くにはまだまだかかりそうですv-356

明日には北斗無双も届いちゃうし。
PS2とPS3をコンセント1本入れ替えるのが面倒なんですよね~
両方挿しっぱなしができたら、どっちもプレイできるんだけど。

Comment by: れもん  | 2010年 03月24日 | 編集

Re: タイトルなし

@瑶姫さん

サウザーのよさだけはホントにわかんなくってv-356
あの横暴さと残酷さがどうしても許せない><
同じように非道だったラオウやカイオウは許せるのになんでだろ?
ラオウとカイオウには根っこにあるのが悲しみだったから、
許せたんだよね…サウザーの悲しみはぬるく感じたのかも。
まぁ、お話してても平行線だと思うけどv-391

アインもいいよね~!
前カラオケに行ったとき、私がアニメ北斗の歌を歌ってて、
映像が天帝様を見つけるところで、アインのことを超熱く語ったの
覚えてる??私はアインよりも、あんなことになってる天帝が
泣きながらリンにあやまるシーンが最高に泣けるんだけど。
おいたわしい…!!ってアインとかが泣くところも好きだけど。
個人的には修羅の国編のほうが泣ける!!
ラオウ編は面白いし、キャラもたくさんで楽しいけど。

男の人が好きなキャラって、ラオウは例外として、
トキ、サウザー、ジュウザ、アインってイメージv-389

Comment by: れもん  | 2010年 03月24日 | 編集
