スポンサーサイト

この映画を見たい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はいはいはーーーい!!!
私もミニモイ観に行ってくれる人募集中だったんですけど!!(笑)
ただ・・・吹き替えに限るなんですかorz
マルタザール様がね・・・ボソボソGacktなんで・・・ボソボソ

あとアリスインワンダーランドも!!!!!
行きたいです!!!!

Comment by: tamaki  | 2010年 02月27日 | 編集

Re: タイトルなし

@瑶姫さん

ミニモイってなに?って検索しちゃった(笑)
その他の保留作品のやつね!
これどーなの!?面白いの!?
吹き替えは全然いいし(トイストーリーとかも吹き替え派だし!)
4月末は時間もあるけど…瑶姫さん面白さをプレゼンしてよ(゚∀゚)

アリスは行こうー(´∀`)

Comment by: れもん  | 2010年 03月01日 | 編集

DVD貸しましょうか??
一応、続きモノなので。
マルタザール様のキモカワユさを知ってもらうためにも(笑)

お、面白さのプレゼン・・・。
んー斬新!(笑)
ミニモイ自体も最初は可愛くない!って思うかもしれないですけど
動いてるの観たらむちゃ可愛いです。
トモさんの好きなネズミ科?の子も出てきますし、
(マルタザールの逆襲に出てくるかは謎ですが)
ストーリー的には・・・
わかりやすい話しです。
ミニモイの世界に行くまでが1は長くってちょっと飽きるんですけどね。

ま、もしお時間ありましたらDVDお貸しするので
見て貰って・・・まあ行ってもいいかな?ってなったら
一緒に行ってやって下さい♪

Comment by: tamaki  | 2010年 03月04日 | 編集

Re: タイトルなし

@瑶姫さん

なんと続編モノだったの!?何も知らなくてすみませんv-356
その前のやつにもGackt様が声をあてていたのかな??
面白そうだし、DVDぜひ貸してくださいv-345
ついでに、3月2週目か4週目あたりの土日遊ばない??v-290
会員継続の用紙ももらいたいし(笑)←結局まだ払ってなかったw

ところで、mixiネタだけど、屍鬼、私持ってるよ。
漫画持っていこうか!?封神の藤崎竜の絵で、小野不由美原作だよ。
http://tomoka0326.blog95.fc2.com/blog-entry-91.html
↑1年ぐらい前に書いた記事だけど読んでみて!

Comment by: れもん  | 2010年 03月04日 | 編集
