スポンサーサイト

三浦しをん「月魚」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「実は本を読んでいる男」、なしです。
「月魚」はまだ読んでいないんですよねー。
れもんさんのレビューが上手で読んでみたくなりました。
次の試験が終わったら読もうと思います。

「風が強く吹いている」は自分も読みました。
「ドミノ」という本がありますが、あれには及ばない物の
登場人物の多さにビビりながら読んだものですw
付箋貼って必死こいてリレーメンバーの名前覚えました笑
一度読み始めると止まらないんですよねー、、

楽しい読書タイムを、、、

Comment by: なし  | 2010年 02月13日 | 編集

Re: タイトルなし

@なしくん

ホントに本読んでるんだね~!!意外すぎる(´∀`)
ゲームも本も漫画も…ってかんじ??
きっと、視野の広い中学生なんだろうなーと関心♪

「風が強く吹いている」ちょっと中断ぎみだったり。
毎日持ち歩いて出勤してるけど、週の半分は読んでなくて。
まだ駅伝のエの字も出てない状況です。
んー、なしくん見習って頑張って読まなくちゃ。

それにしても、レビューを「上手」といわれて嬉しい(´`)
ホント感覚的に適当に書いたものなんだけど。
ちょっとBLくさいんだけど、そういうの苦手っていうか
嫌悪感あんまり感じないならぜひ!

Comment by: れもん  | 2010年 02月19日 | 編集
