スポンサーサイト

伊坂幸太郎「重力ピエロ」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

伊坂幸太郎、自分も読んでますb

重力ピエロは専門的な情報が満載で毎日読んでも1ヶ月位かかりました笑

個人的には「死神の精度」がお勧めです。
映画化もされましたし、短編なので読みやすく綺麗な話です。
是非読んでみて下さい^^

Comment by: なし  | 2010年 01月27日 | 編集

Re: タイトルなし

えー!!ほんとー!?(゚∀゚)
超えらいね。そして、超意外(笑)

伊坂作品は全部読んだの??
いろいろ調べてみると、みんなそれぞれお気に入りがあるみたいで、
死神の精度もなかなか評判よかったよ。伊坂作品は映像化多いね!
重力ピエロ→グラスホッパーと、アングラ伊坂からなぜか入って
しまったけど、全然読めるクチなので、これからどんどん読むー

Comment by: れもん  | 2010年 01月28日 | 編集
