
018★チームT通信プレイ・第2回

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

めっちゃめちゃかわいいやんブログ!!
モンハン、全然できてねー。パソコンいじる時間もねーで今、悶々としてますねん!!
がんばって夏魂までには見せれるぐらい?にがんばるわー!!

Comment by: tomo  | 2008年 06月16日 | 編集

@tomoさん

ありがと~!!初めてブログカスタムしてみた!
ババコンガTOPでもよかったんだけどねw

私は時間を無理矢理捻出してモンハン中心の生活(笑)
仕事してても狩りのことばーっかり考えてる(゚∀゚)
tomoさんも頑張って!
通信プレイは無理かもだけど、ギルドカード交換ぐらいはやろう(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 06月17日 | 編集

だねー。昨日からちょこっとずつだけど前へ進めてます。
れもんちゃんは京セラ仕事行ってから来るんだよね??

Comment by: tomo  | 2008年 06月17日 | 編集

@tomoさん

人それぞれの速度がありますよ。
楽しかったらオールOK!それがモンハン!

京セラは午後休でいくよ^^
仕事終わりじゃあ微妙に間に合わないから。

Comment by: れもん  | 2008年 06月18日 | 編集
