
torne 激アツすぎるのでは!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけおめ、ことよろですーb

本題ですが、
ブルーレイへの保存は微妙ですね。
ただ、本体の250Gへの保存以外にも
外付けHDDへの保存が可能な様で。
外付けなら2TBとかありますからねー、、

Comment by: なし  | 2010年 01月15日 | 編集

@なしくん

なしくん、あけおめです★

やっぱりHDD→ブルーレイは厳しいみたいだね。
でもトルネでは無理でもこれから進化していくかも!?
あとBSとCSが見れないみたいで、私はBSを見てるから、
やっぱりちゃんといたレコーダーはいるかなって結論><
でも、ドラマとか録って消しには気軽に使えるかなー??

外付けHDDに保存できても、そこからBDに書き込める??
私は録画したのはドラマ以外、ほとんどディスクに
落としてるから、保存する機能だけじゃあ困る(´Д`)

Comment by: れもん  | 2010年 01月15日 | 編集
