スポンサーサイト

【FF13】 シド 倒し方 倒せない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いやぁ、スノウたんの筋肉と血管はGJです!
2009年で一番の血管です(意味不明)
ご飯3杯は軽いです。好みです。ハイ。
あぁ、熱く語りたい(笑)

シド・レインズ(何故かフルネームで呼んでしまう)様も
とってもかっこ良かったです。
うー、
ネタバレ避けますが展望台のシーンで涙涙・・・。

この土日で廃人になるほどプレイしましたが、
まだエンディングは見てません。
今日から実家へ帰るので、
続きは来年だっ。

クラウドブラックのPS3は、是非我が家に見に来てくださいね。

Comment by: きゃめ  | 2009年 12月28日 | 編集

どぅうも、ご無沙汰です☆

パーティが同じ件についてww
ライト姐さん&ファング姐さんは外せないですねb
ホントはサッズ使いたいけど、Wヒーラー&Wジャマーは強力ですb

今11章の終わりで止めてミッションやってますが、
まだまだ終わりそうにないですよ<・_____・>b

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 12月28日 | 編集

@きゃめさん

あけましておめでとうございます。

きゃめさんのスノウ萌えは意外な展開すぎます(笑)
結局メインキャラにはいまいち萌えきらず終わってしまった><
百合くさいファング&ヴァニラもよかったんですけどねー
所詮は女子(;・∀・)

シド・レインズ様(なぜか様付けしてしまう)は素敵だったけど
なんだかなんだかあっけなかったですぅ~
終わりはそれで!?えっ!??みたいな。

もうEDは見られたかしら?
出張続きでまだかな?

Comment by: れもん  | 2010年 01月10日 | 編集

@デカつるぎさん

あけましておめでとうございます(´∀`)
お久しぶりでございます。

デカつるぎさんブログのMH3ネタが全然わからなくって
久しく遊びに行ってなかったんですけど(ごめんなさい)
FF13をプレイされてたんですねー!
ライト&ファング&ヴァニラはどうやら鉄板パーティーみたいですね^^
エンハンサー欲しいなって思うことありますけど、ない環境になれたら
ヘイスト?なにそれ?(^q^)ってなりますもんね♪

Comment by: れもん  | 2010年 01月10日 | 編集
