スポンサーサイト

【FF13】黒髪イケメンなシドさま

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

FF乙ですーb
とは言っても俺はストーリーは分からないので無駄知識を、、、

FF13のソフトは内容量38GBですが32GB分はムービーらしいです。
映像重視ですね。

又、早くも渋谷のBOOKOFFでは中古が6500円となってました。
買い占めてTSUTAYAで7000円で転売してた事は秘密w
さて、FF13が羨ましくなってきたのでGBAでカオスと戯れてきます(笑

寒いので風邪引かないようにして下さいねー。

Comment by: なし  | 2009年 12月21日 | 編集

@なしクン

無駄知識ありがとう(´∀`)
ムービー容量すげえなw
まぁ、ちょっと歩けばムービーってかんじだもんね(笑)
映像は多いけどゲーム性も悪くないし、楽しくやってるよ\(^o^)/

転売??!!転売で儲かるほどツタヤは品薄だったのかな??
まぁ、こづかい稼ぎにはなるのかしらw

ありがとー!
自分のお部屋は北向きだから極寒で、ヒーター+ブランケット+靴下で
完全防寒しながらFFやってるよ^^

Comment by: れもん  | 2009年 12月22日 | 編集
