スポンサーサイト

FF13始めました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

畜生、俺もFF欲しいぜ!
・・こんにちは、お久しです。

FF、P3同梱版を除いても初日だけで
100万本売り上げたみたいですね。
俺も欲しいんですが本体の値段が神w
しばらくは我慢ですね、、

ではGBAのFF1&2やってきます。
乱文失礼しました。以上、なしでした。

Comment by: なし  | 2009年 12月18日 | 編集

同じくはじめました

あごひげのクオリティに激しく共感します。
わたくし的には「金髪ひげマッチョ」の三拍子萌え。
クリスマス前に何の試練でしょうか。

まだ4章をうろついていますが、
日中は気になって仕事が手につかないのです。

ちなみに私のハードは、
クラウディウルフの紋章onクラウドブラックの本体。
でもライトニングモデルもかっこえぇ(´∀`)

Comment by: きゃめ  | 2009年 12月21日 | 編集

@なしクン

おひさしぶり(´∀`)つ

FF13いいだろいいだろーー(゚∀゚)
ってか同梱版除いて100万本!?
Wiiマリオをはるかにしのぐハイペースじゃないか!
しかもPS3あんまりソフト出てなかったから同梱で買った人かなり多い
はずだし、年末にドカンときちゃったね~さすがスクエニ様\(^o^)/

GBA…って!!思わず見逃しそうになった(笑)DSですらない件。
私はDSのFF4をやりたいんだけどな。キンハも積んでるし(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 12月21日 | 編集

@きゃめ嬢

えーーーきゃめさん、スノウがストライクなんですか!?意外??
いやいや、きゃめさんの好みってイマイチ把握できないもの(笑)
あの狙いすぎな片目ウインクにいらいらどきどきしちゃうけど、
なんだか長瀬に似てないですか?見た目といい、性格といい(´∀`)

いちおブログではシナリオネタバレはしないか、反転で隠してるので
安心して読んでくださいませ。でも無意識ポロリもあるかもしれないんで
文節でなんとなく空気読んでいただけましたら。

そういえば、きゃめさん宅で立派な化粧ケースは見たけどPS3本体は
見てなかったです!ぜひ画像アップしてください★
ライトニングモデルの白とは対極ですね!

Comment by: れもん  | 2009年 12月21日 | 編集
