スポンサーサイト

こんなときにキングダムハーツ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なにやらゴージャスゲームライフを送っておられますね(笑
テレビよりもまずゲームなところがオタクらしくて最高です!
そして、ワンピースはどうでしたか?とくに0巻が気になりますが、ネタバレなんてのはないんでしょうね…。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 12月16日 | 編集

@イャンバッカさん

12月に入って、一気に私の部屋がグレードアップしました(゚∀゚)
これもすべてはPS3を最適な環境でプレイするため!

0巻は、WJに掲載された0話の再掲載と、尾田っちの映画制作用のための
ラフ絵、ネームなどなど設定資料集的な面白みのある本でした♪
でも、あれをヤフオクで高値で買う気持ちはわからん(笑)
100万部増刷決定しましたし、お正月ぐらいまで配布されるかもですね!
また、タイミングみてワンピ映画ネタ書けたら書きます★

Comment by: れもん  | 2009年 12月18日 | 編集
