スポンサーサイト

たまにモーグリが好きすぎて暴発してしまうんだ…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うんうん、ラリホーよりクポーですよね!みみながさんも可愛いですね!
Wiiで出たFFのクリスタルなんちゃらは難しそうなんですが、クポーは登場するのでしょうか?どうなんでしょうねー?

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 11月18日 | 編集

@イャンバッカさん

らりほーとはジャックフロストのことですか??
もちろんモーグリのほうが断然カワイイです\(^o^)/

クリスタルベアラーのモグについて本文追記しました!
私Wiiは持ってないので…プレイすることはないですが(;^ω^)
癒し系の肉球モグたちが大活躍してるようです☆
野村哲也はモーグリの扱い悪くて黒歴史ですけど、最近の作品は
かわいいモグたくさんで、FF13も期待したいです^^

Comment by: れもん  | 2009年 11月19日 | 編集

やだこれかわいい!コアラみたい(笑
わざわざありがとです(^-^)/ラリホーはドワーフでしたね。ちっさいおっさん。
クリスタルベアラーは全然売れてないみたいですが、Wiiじゃだめなのかなぁ。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 11月20日 | 編集

@イャンバッカさん

かわゆいですよね~(´∀`*)
こんな癒し系な顔は初めてじゃないですか!?ツリ目じゃない!

あーどわーふでしたか><
ジャックフロストはひーほーでした(笑)
クリベア売れてないんですか…ってか、すごく難しそう(;´Д`)
FFも派生作品多すぎて、最近なにがなんだか~ですよね。。。

Comment by: れもん  | 2009年 11月27日 | 編集
