スポンサーサイト

的場スイーツ「チョコロックシュー」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どちらも食べましたよー!
シューは美味しいけど確かにクリームがゆるくて食べにくかったです。エクレアがなぜあんな形なのかがよく分かりました((笑
そしてプリンはカラメルが別入りで、一緒やったら運搬時の振動で混ざってまうで!ていうくらい柔らかくそのまま飲めそうな感じでしたよ。
的場は女心が分かってる!との評でした。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 11月15日 | 編集

@イャンバッカさん

わー!早いですね!もしやスイーツ男子ですか!?
飲めそうなプリンは週明けに食べたいと思います(´∀`)

おお!エクレア!言われてみれば!!
おいしいですけど、ほんとクリームゆるゆるですよね><

でもスザンヌプロデューススイーツよりおいしい♪

Comment by: れもん  | 2009年 11月15日 | 編集
