スポンサーサイト

FF外伝プレイ開始!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ども、あのちぃです!!(どのちぃですか)
私もスッゴク気になってたFF外伝!!
記事読んでると、ますます欲しくなってきました・・・。
あぁ、お金がなくなっていく予定があるのにどうしよう。
ちょっと真剣に・・・悩んでみます(*´д`*)

Comment by: ちぃ  | 2009年 10月30日 | 編集

@ちぃさん

びっくり(゚∀゚)
向こうからリンク一応つなげてるけど、見に来てる人なんて一握りだと
思ってたからぁ~(読んでもわかんないネタばっかりだろうし)
こっちは私の根本みたいな部分をさらけ出してるから…
変なこと書いてないかいまさらながら心配に(笑)

FF外伝、買ってかなり損はなし!
今、中盤ぐらいまで進んでるんだけど、なんかお笑い要素的なのも
あったりして、みょうにほほえましくって、楽しくプレイしてるよー♪
マルチプレイもあるから、ちぃさん買うならお早めに!通信しよう☆

Comment by: れもん  | 2009年 11月02日 | 編集
