スポンサーサイト

ぽかぽか…だと?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ども、お久ですー♪
このゲーム、糞ゲーの香りが漂ってますが
俺も買いますよー。。
モンハンと付くと手が勝手に(笑)

Comment by: なし@留年の危機w  | 2009年 10月30日 | 編集

@なしくん

お久しぶり~(´∀`)
@以下の文章はあえてのスルーでwww

やっぱクソゲーかなぁ?
でもPSPで出すっていうなら、イラストじゃなくって、いつもの
ゲーム画面のアイルーを期待してるんだけど。
なしくんはトライやってるのかな??
学業でそろどころじゃないかな??(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 10月30日 | 編集

従来のモンハンシステムで
ハンターがアイルーに入れ替わったりしてたら
面白そうですよねー笑

トライは買ってませんねー、、
どっちかと言うと東方に手を出しているので
最近はPCゲームが多いかもです。

勉強関係は気にしない方向でw

Comment by: なし@留年の危機w  | 2009年 10月30日 | 編集

@なしクン

でも、アイルーってもともとモンスターだから、モンスター側の
視点だったりして??牧場物語的なかんじで、レイアとかが
遊びにきて、畑を踏み荒らしていったり…(笑)
勝手にいろいろ妄想しちゃう(゚∀゚)

トライはやってないんだー^^
東方って麻雀ゲームだっけ??
PCゲームはオンライン含めて一切手を出してないので疎いけど…

Comment by: れもん  | 2009年 11月02日 | 編集
