スポンサーサイト

015★クックの耳が…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

申公豹様キタ(笑)
ということでモンハンブログ開設おめでとーございます♪
タイトルと記事の間が凄く空いて見えるのは私のPCだけでしょうか?
画面サイズとかかな??むむむ。
それにしても申公豹様ルックかわゆすですね~。
私そういうの大好きですけど・・・ダメ?
とりあえず、ルックスは妖怪系作りたいなゲフゲフって思ってます
テラ別嬪な妖怪顔作れたいいな・・・。

クック先生の耳・・・orz
なんだか見た目が可愛いモンスターとか出てくるとアリーヴェデルチするの
かわいそうになったりしませんか?私そういうの弱いorz
とか言いながられもんサンみたくヒャホーイ!フルボッコだZE★
とかできてたら面白いなぁ。
なんしか購入までの間、れもんサンの記事見て色々勉強します~。

Comment by: tamaki  | 2008年 06月14日 | 編集

@tamakiさん

一生懸命素材集めしてたのに、なんとなくガッカリな着心地だった(;^ω^)
カワイイっちゃーカワイイけど、ちょっともったりしすぎなんだもん。
やっぱ体のライン出るようなのが好きかな、私は。
瑶姫さんの女子も楽しみ(*´ω`*) ちょっと亜人っぽい美人を頼みますよ!
でも美人さんだと、かわいい装備似合わないのかも(笑)

見た目がかわいいモンスターをフルボッコにするのはかわいそうなんだけど
こっちが殺らなくても、あっちが殺る気満々なんで、結局…
ババコンガぐらいになれば、もう爽快にボッコボコにできるんだけどネー
ボコボコにした上に、身包み剥ぐゲームだからw

ブログのテンプレズレ教えてくれてありがとね!

Comment by: れもん  | 2008年 06月14日 | 編集
