スポンサーサイト

久しぶりにマルチプレイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ごぶさたしております。お元気そうでなにより!
わたくしとうとうトライを買ってしまいました。なかなかおもしろいですぞ!
しかしオンラインで見知らぬ方とご一緒するのはどうにも気がひけてしないます。リア友に買うようにすすめてみるかな...
ドラクエも楽しそうですね(^^)

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 08月24日 | 編集

@イャンバッカさん

ブログともどもレスを放置しすぎて申し訳ありません(´;ω;`)
でもなんとか戻ってきましたー!

MH3楽しいですか??
トルテちゃんが買ったらしいんですけど、ビジュアルが綺麗すぎて
酔うっていって、全然やってないふうでした。
もうオンラインでバシバシ見知らぬ人とクエ行ってるのかなー??

私はしばらく農畜産で11月まで時間を潰したいと思います(゚∀゚)

Comment by: れもん  | 2009年 10月08日 | 編集

もうそれはそれはオンでガシガシ狩ってますよ!たしかに酔うときもありますが、それはごはん食べてないからじゃ?(笑

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 10月12日 | 編集

@イャンバッカさん

ブログ復活によくぞ気付いてくれました\(^o^)/

MH3三昧のようですねー!!
私はWii買う余裕ないので、年末に真っ白なPS3がちゃんと
届くことを祈りつつ、DS暖める日々になりそーですw

Comment by: れもん  | 2009年 10月14日 | 編集
