スポンサーサイト

マポレーナかわいいよ、マポレーナ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

お疲れ様でしたー!!
いやーやっぱヴォル君嫌いー。
夏合宿までには蟹装備作っておきたいところですが・・・
どうかなーどうなるかなー?
蟹装備のためになんか凄いやつ(笑)
↑装備強化するアイテム
置いてあるんですよーちゃんと!!エヘヘへ

9月には私もドラクエデビューできるかなぁ?
魔王次第っす・・・orz
定期的に師範とドラクエする日、私も行きたい!!
見てるだけでも楽しい!特に姉さんの行動が(笑)

Comment by: tamaki  | 2009年 08月01日 | 編集

NO TITLE

@瑶姫さん

夏合宿いるやる?いつやるー?
私はちょっと向こうのチケ関係でいっぱいいっぱいなので、
瑶姫さん仕切ってくれると嬉しいです!
ところで弓レビューおめでと\(^o^)/
私もよく使うけど、いまだにクリティカル距離なんてクソくらえww
で適当にしか扱えてない(´;ω;`)ショボンな武器です。

師範に合わなくても、DSステーションがあるお店に行けば
色々とDLできることが判明したの\(^o^)/
まぁ、師範と遊ぶときは瑶姫さんにも声かけるね!

Comment by: れもん  | 2009年 08月03日 | 編集
