スポンサーサイト

初めての全滅

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

お久です♪
「イルの冒険」プレイ中の俺ですw
「慶応病院」って我が家からスキップで行ける件(笑)
ゲーム頑張って下さいb

Comment by: なし  | 2009年 07月16日 | 編集

おぉぉぉぉ

モンハン日記がドラクエ日記になってる(笑)
やっぱり買うか買わないか悩んだ時はすっぱ姉さんのブログ!と思い
拝見した結果・・・やめよう、めんどくさそうというオチになりました。
私、魔法戦士になりたいんですよね。
メタルスライムをなんとかしてる人がとどめさすとか
死ぬほどめんどくさい過程をへてじゃないとなれないなんて。
コトさんに「YOUくんと旅が出来るよ」なんていわれましたが
んんんんん・・・魅力はあるけど面倒事はヤダ・・・うううううorz

スバルさんがしっかり「レンジャー」になってるのに笑いました。

Comment by: tamaki  | 2009年 07月16日 | 編集

NO TITLE

@なしクン

わお、お久しぶり!

「イルの冒険」ってなんぞや??って思って調べたらDQMなんだね。
あのシリーズやらないから知らなかった(;^ω^)
9はやらないの??

えーーそんな近くに住んでたんだぁ!?ビックリ!!

Comment by: れもん  | 2009年 07月17日 | 編集

NO TITLE

@瑶姫さん

一応、このブログは「趣味の日記」だから…いまはDQネタってことで。
ブログタイトル変えてからそういう趣旨にしました(゚∀゚)

ん~、PRGのその「めんどくささ」を愛せないようなら向いてないかもね~。
それにしても、魔法戦士なんてあんまり役に立たない!!
魔法も補助魔法ばっかりでがっかりです…
ちなみにコトさんは、さとちゃんやら、なんとかやらと冒険してましたぞ。
キチタさんは、アリーナとクリフトとマーニャと冒険してた(笑)

レンジャーって…そういう意味じゃないんだけどー!!
なんか大自然を愛する魔物使い的な職業だよ。

Comment by: れもん  | 2009年 07月17日 | 編集

NO TITLE

見に来たv
でもネタバレ防止のために、最初のほうは読んでないぞ!笑
現在バトルマスター獲得!次は魔法戦士ゲットに挑んで来る、よ…!ああどのくらいかかるだろうか…憂鬱;でも負けない頑張る!!!
パンいちカンダタ装備とはおさらばしましたv

ちょっと!わたしもチームKに入ってたなんて知らなかったんですけど!間違いじゃない?笑

Comment by: コト  | 2009年 07月17日 | 編集

NO TITLE

@コトさん

いらっしゃい( ´∀`)
というわりにはレス放置してごめんね。
こっちはかなりゆるゆるマイペースでやってます。

もう状況はだいぶ変わっただろうなぁ~。
8月はマクドでクエスト配信受けれるみたいだし、また集まりたいな!

えー、コトさん絶対入ってたと思うんだけど。
チームKは伝統あるチームですからw

Comment by: れもん  | 2009年 07月27日 | 編集
