
やっぱドラクエはロマンゲー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

わぁ~~い、帰ってきたっ!!!

こんな放置ブログを毎日見てくださってる、
どぅうも、デカつるぎです☆

ドラクエ進んでますなぁ。
自分はちょこちょこやって、まだ怪しい女ボス倒したとこです。

そうそう、れもんsが旅立ってる間にブログ始めちゃいました☆
リンクしても宜しいですかね??

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 07月13日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

2ヶ月も放置してたのに、更新日に気付いてくれるなんて・・・
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます★

怪しい女ボスとは、黒騎士のところかな?
できるだけストーリーネタバレしないで日記書くのでこれからも読んでください!

リンクOKです。
私も貼らせてもらいますね(´∀`)

Comment by: れもん  | 2009年 07月14日 | 編集
