スポンサーサイト

117★訓練ざんまい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

見事です

G級ラージャン訓練(ハンマー)クリアおめでとうございます。いやはや、よくぞその時間まで粘りましたね。訓練は1死クエですから、その緊張感たるや。そりゃ手も震えます。
ミラは隠しモンスターという扱いになっているので、ソロにこだわる必要は無いと思います。遠慮無く狩友と一緒に行きましょう。
最大金冠狙い、最優先すべきはナナでしょうね。どう頑張ってもソロでしか出ないので、やるしかありません。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 05月20日 | 編集

NO TITLE

『激ラー訓練クリア』オメです☆

あれだけ苦戦していた激ラーを一発で葬り去るとはっ!
これも師匠とのT級訓練の賜物ですな。

ミラに関しては私もしらさぎさんと同意見。
拡散根性祭り以外じゃ行きたくありませんし。
しらさぎさんは弓で逝くみたいですけどね(´∀`)

イベクエがダウンロードできるなら、
ヴォルの最大金冠確定クエがあるので是非☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 05月20日 | 編集

ああっ!

すっかり忘れてました訓練所。まだ個人演出でさえ全クリアしてないのにG級をクリアしてしまうとはなんという神ゲーマーなんでしょうか!
さすがはすっぱ姉さん!
すっぱいといえば、関西圏でのライブなどのイベントが中止になったりしていますね。あまり神経質になるのもねぇとは思いますが、もうしばらくはこんな状況が続くんでしょうね。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 05月21日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

お返事が遅くなりましてスミマセン><

G級ミラは3頭とも師匠とヒーヒー言いながら、なんとか倒しました。
特にミラルーツなんかは、5回ぐらいかかってしまい、途中で飽きました(笑)

最大金冠まだ全然だめです(;^ω^)
なかなか出ないのもあり、モチベーション上がらずで、最近は通信狩りしか
やってない状況です。雪二さんは続けて遊んでらして、すごいと思います!

Comment by: れもん  | 2009年 07月13日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

お返事遅くなってスミマセン><

激ラーを訓練で一発クリアできたときは久しぶりに震えました(゚∀゚)
今までで、何回か手が震えるっていうのを経験してますけど、こんなに手に
汗にぎるゲームって他にはないですよ(笑)

ヴォルのイベクエ、やってみましたけど(瑶姫ブログでご存知のとおり)
あまりのデカさにゲラゲラ笑いながら、2死計上しましたw
というわけで、まだヴォルの最大出てません(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 07月13日 | 編集

NO TITLE

@イャンバッカさん

お返事遅くなりましてスミマセン><

それにしても、褒めすぎです…(笑)
私が神ゲーマーなら、大半のモンハンプレイヤーが「神を超えし者」に
なっちゃいますよー。まぁ、女子ハンターでは頑張ってるほうですかね??

すでにインフルネタが懐かしいですけど(すみません…)、関西のライブは
色々中止・延期になってましたけど、私が行くものはなんとか催行されて
ホッとした記憶があります。私はノーマスクで過ごしてましたけど、全然
感染しませんでしたけどね~。自分の免疫力を信じてますw

Comment by: れもん  | 2009年 07月13日 | 編集
