
116★色々まとめて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごいですな!

やりましたね!おめでとうございます。私、アドパの自分以外の火力に頼りきっているのでモンハンは数回挑戦しただけで諦めておりましたが、これは少し頑張らねばなりませんね。
しかし息の長いゲームですよね。おっさん達が集まっては狩りに行くのがもう一年も続いているとは…
まだまだすることがいっぱいあって嬉しいの嬉しくないのか。まずは集会所をソロ全制覇でしょうか?

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 05月07日 | 編集

これはっ!

なんとお師匠様初御披露目ですね!
チームTはモンハン史上最高にかわいいハンターさんじゃないんではないのでしょうか!
チームTのプレイを物陰からこっそり覗き見てみたいです!いゃぁ、さぞかわいいんでしょうなぁ!

Comment by: -  | 2009年 05月07日 | 編集

ギャー

本当にギャーだよぉ!!
ケーキガッツリ持ってるとこじゃーん!
どこのポッチャリのけっとるかー(笑)
目が腐るから星もっとでかくてもいいと思うよぉ!

ってかぁーミニチュアクラウン?いいなぁーうちでないのよー
犯人はドスゲネポスで村上位の焼けつく砂丘にでるとかあるから通ってるのにぃ~
もう43回も行ってますけどでる気配なし。
逆に最大が更新されてくんだけどいい加減親指痛い
よぉ…
何かいい手はないものかぁ!?

Comment by: トルテ  | 2009年 05月08日 | 編集

祝あれこれ

いろいろ、おめでとうござるです。(^^)
悲願の激昂ラーもお見事でしたが、
村モンハン無オチクリアはもっと凄いと思います。
抜刀アーティ持ったからって、誰でも出来ることではありませんよ。
勲章獲得もマイペースでどうぞ。
でも最大冠はともかく、Gミラはキツイなぁ…

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 05月08日 | 編集

NO TITLE

@イャンバッカさん

ありがとうございます(´∀`)

イャンバッカさんはアドパされてるんですか?
いいなあ いいなあ
PS3もWiiもモンハンのために欲しいです!

モンハンは確かに数回チャレンジしただけで充分心折れるクエですよね><
でも、私でも出来たのできっとクリアできると思います★

もうそろそろプレイ開始して1年です。
こんなゲーム、今までもこれからもナイと思います^^

Comment by: れもん  | 2009年 05月08日 | 編集

NO TITLE

@名無しさん

トルテ師範、初お披露目です(´∀`)
本人プリプリしてますけど、無断で張ってみました(笑)
師範は色白でオシャレでカワイイですよ~^^

チームTはPTプレイ中はギャーギャー言うとりますので、とてもとても
騒がしくって、カワイイなんてかんじの狩りじゃないですよw
喫煙者が二人もいますので、空気も淀みがちですw

Comment by: れもん  | 2009年 05月08日 | 編集

NO TITLE

@トルテちゃん

おおっ
久しぶりのコメント(´∀`)
あのときの写真、勝手にあげちゃったー(笑)
まぁまぁまぁ

ミニチュアクラウン、ゲットしたぜ。
でもキングクラウンの道のりは遠い(´Д`)
ドスなんちゃらの最大最小は大変みたいね~…うちは結構早くついたから
かなり楽だったもん。ドスゲネって、麻痺牙の2頭クエ行ってたけど、それ
最大だったのかな??とにかくドスガレめんどくさそうだね(笑)
ひたすら回数をこなすしかなさそう…

また今度イカヅチの山行こう!
もう一人でも大剣なら、G級の塔キリン25分で倒せるようになった\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2009年 05月08日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

ありがとうございます(´∀`)

ウカムのゴールドイクリプスはしらさぎさんブログを前日に熟読しまして
その通りでいかせてもらいました。いつも参考にさせていただいてます★

いやいや、しらさぎさんは、村モンハンより頭数の多い武神を、もっと早い
タイムでクリアされているんですから、ホントすごいと思います!
でも、しらさぎさんに褒めてもらえると嬉しいです!
時間はかかってますが、ちょっとずつ進めていこうと思っています^^

とりあえず昨日からG級訓練をちょろちょろ始めました。
まだヒプノックどまりですが(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 05月08日 | 編集

NO TITLE

『ウカム&激ラー&報告書&モンハン&ミニチュア』オメです☆

いや~、いろいろ進んでますなぁ。
そして、ケーキガッツリプリプリ師匠のイメージの違いに驚いた(!!´Д`)
もっとイカツイ、スパルタ姐さんかと思ってました・・・スミマセン師匠・・・

「G級訓練きっついんでしょうか?」って??
「採取して挑めば体力の低いザコ」と言いたいところですが、
最後の激ラーだけは別格ですぜ(;´Д`)

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 05月08日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん
お返事遅くなってスミマセン(;´Д`)ほぼ2週間放置w

トルテ師範は、うちらの中で一番背がちっさくて(150センチない)、
色白で、ぷりんぷりんなかんじです…性格はまぁまぁいかついです(笑)
いやぁ~、みなさんのイメージ破壊ができて何よりですw

G級訓練なんとかクリアしました\(^o^)/
でもGミラ怖くて…見に行く勇気がまだありません。
会社モンハン部もウカム勝てないとか言って、手伝ってくれって言われてる
んですけど、全力で拒否しようと思います。

Comment by: れもん  | 2009年 05月20日 | 編集
