
115★弓、始めました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

村★9モンスターハンター

文章の雰囲気でしか判断できませんが、なんだか出来そうな感じなんですけどねぇ?
抜刀スキルがあるなら、アーティは作るべきだと思います。ブリュンヒルデとの差は確実にあります。
相手がよくひるんでくれれば、戦闘時間が短く済めば、それだけ被ダメージ率も下がるわけです。
先人の知恵、抜刀アーティをぜひ。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 04月23日 | 編集

NO TITLE

どぅうも☆

最近MHがあまりできないのですが、
ちょくちょくとG級訓練進めて、残るはあと2匹。
G級はツラいですわ(;´Д`)

れもんsはウカムとかモンハンとかクリアしてるんすかね?
それとも違うゲームに浮(ry

それにしてもトライ面白いよ、トライ(´∀`)
今のクラコンは小さすぎて手に馴染みませんが、
夏ごろにクラコンPROが出るので問題無し。
れもんsはトライやります??

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 04月28日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

レスが遅くなりすぎてすみません(;^ω^)

結局、アーティでモンハンクリアすることができました!
時間短縮と被ダメが減ったのかは謎ですけど(笑)
やはり別格ですね、あの大剣はw

Comment by: れもん  | 2009年 05月07日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

レス遅くなってスミマセンです><

G級訓練…私もこれから着手しようと思ってます。
まずはヒプノさんからですが…
やっぱりG級きっついんでしょうか。
集団のティガもきっついです。クリアできません(´Д`)

違うゲームには浮気してませんよ!
ウカムとモンハンはクリアできました\(^o^)/

Wiiを持ってないのでトライをやる予定ないです。
でも角満ブログ読んでて、モンハンG楽しそうだし、トライも
プレイログを書き始められたら、やっちゃうかも!?
ハードもそんな高くないですしねぇ~…(´∀`)

Comment by: れもん  | 2009年 05月07日 | 編集
