
114★ウカムの尻尾が憎い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

拝啓お母様。
怒るなというほうが無理なんです。プレイヤーは完全にハンターとシンクロしている気持ちになり指は一瞬でも早く動けるように操作するのですが、ハンターにはしばしば全てを拒否れてしまい挙げ句の果てにはネコのタクシーで運ばれポイッとされてしまいます。
なぜ武器をしまってないの!とか、今のはよけたのにぃ!とか、そっちに行ってないのに!とか、もうそれはそれは大変もどかしくついついカッとなってしまいます。
年頃の娘が…とお思いでしょうが、子育て中のオッサンや会社のエライさんでさえはまってしまうよくできたゲームなのでどうかそっと見守ってあげてくださいますようお願い申し上げます。

敬具。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 04月20日 | 編集

NO TITLE

@イャンバッカさん

ホントホント、
>子育て中のオッサンや会社のエライさん
ここに笑っちゃいましたよ!
昨日もダーツバーで店長に「みんな真剣で目が怖い」って言われるほど
最近みんな上位・G級なんで目がマジです(笑)
上位の下のほうや、下位クエで適当な狩りやりたいです><

時々…自分のヘタクソっぷりに怒りを覚えて「ヘタすぎやろ!!」って
ひとりでぶつぶつ怒ってるときあります。
緊急回避がホントヘタで、回避してるはずなのに、モンスターに向かって
回避して喰らってますからw なんかそもそもに問題ある気がしてきた…

がんばりますっ(´;ω;`)

Comment by: れもん  | 2009年 04月23日 | 編集
