スポンサーサイト

112★ひとりでヤマさん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

絶賛ソロ活動中!!
ハイ、Kai繋げませんでした(;´д`)
何でもいいからPTしたい・・・

ソロヤマさんお疲れ様です。
荒神つおいお、荒神。ガード付ければ咆哮も防げるし。
まぁちょっとミスれば昇天しますけどね・・・

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 04月14日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

私もソロ活動頑張っています!
でも、私はホント周りの環境に恵まれていますよね。
現役ハンターがいっぱいいますもん♪

荒神、頑張って作ります(´∀`)ノ
ヤマさん2回やって終了してたんで、素材全然ないので(笑)
今日あたり、激運出たら久しぶりに行ってみます♪

Comment by: れもん  | 2009年 04月16日 | 編集
