
111★微熱程度にモンハン再開

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりですね。
しばらくはくすぶっていたモンハンの焼け棒杭に火がついたのは私も同じで、ラオの紅玉とシェンの天殻と火竜の天鱗と音爆弾と鳴き袋を集めるためにGクエと村クエを行ったりきたりです。
シェンも銀レウスもなんとか倒せますが、Gラオだけはいまだにソロ討伐できません。しかもそれ以外は相手がどこのエリアにいるのかが分からないので行ってません。
ハチミツは村下位にG装備で行けば支給品だけでクリアできるのでどんどん貯まりますよ!音爆弾もあったりするのでなおうれし。

前記事のツーショットの身長差とミニハットがナイスアベックですね!いいかんじ(^O^)
そして最近、お付き合いしていただける女性に巡り会えまして、ヤング用語でいうところのリア充になりました。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

@イャンバッカさん

お久しぶりです(´▽`)

しかし、なんだか円熟ハンターの狩りってかんじのラインナップですね(笑)
どこのエリアに行ってるかわからないから行きませんってw
私はPTでもGラオ行くのイヤです。天鱗欲しいんですけど、それは山菜チケットでカバーです。
とも言ってられないので、次回師範にお願いしてみます><
ハチミツはとりあえずドキドキノコ採取かねて、村下位の密林双魚竜に行ってます♪
ライトやヘヴィなどのボウガンの使用回数稼ぐのもあわせて。

写メの件ありがとうございます^^
そして、イャンバッカさん、おめでとうございます∩^ω^∩
鳴き袋とか集めてる場合じゃないですよ★

Comment by: れもん  | 2009年 04月10日 | 編集
