スポンサーサイト

110★油断は禁物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

熱い戦い、いいなぁ

女性は激昂ラージャン倒せないぐらいのほうが可愛いですよ。なんちて。
でも向上心は大切です。これからも頑張る姿を見せてください。いつか倒せるといいですね。
火山の三柱レウスは熱過ぎでした。緊張が伝わってきました。最高。でも同じ経験はしたくありません(笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 04月06日 | 編集

NO TITLE

まず一言w
ミニハット似合っておりますb
久々のモンハンお疲れ様でした。

「最後の招待状」
やっぱGラー強すぎますよね。
俺の記憶には即死しか残ってませんw
何はともあれ、捕獲オメです^^

「火山の三柱」
見てて迫力が伝わりました。。
表現上手ですな、、 羨ましいっ!
れもんsはピンチに強いですねb

「祖龍」
「おい、お前黒くないやんけ!」で吹きましたww
れもんsの腕前ならG級3兄弟も余裕で
出現可能だと思われ。

桜スイーツですか、、
木村屋の3色あんぱん美味しかったです。
地味だけどねっ!

相変わらず写真も、、、
瑶姫さんの大人っぽさに負けない可愛さw
目が隠しきれてない気がするのは幻覚と言う事でw
厨房には刺激が強すぎますね(笑)



Comment by: なし  | 2009年 04月07日 | 編集

NO TITLE

どぅうも☆

師範とやると熱い狩りが楽しめるようで、羨ましww
その勢いでソロで激ラーとか・・・ウカムもありですけど。
そろそろ激ラーの金色・真集めないとなぁ・・・
ソロじゃぁ辛いなぁ・・・

マイPSP3000のミドリsはすこぶる快調!
師範に勧めておいて下さい。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 04月08日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

う~ん、それではいつまで経っても、生態なんちゃらって勲章と、雪沓って勲章が
ゲットできないので、いつかは越える壁であってほしいのですが…(笑)

雪二さん、いつもアツい狩りをいいなって言ってくれて嬉しいです(´∀`)
とりあえず現状ではどうしようもないので、装備の強化頑張りたいと思います!
やはりクシャル素材の武器を強めるしかないですね><

Comment by: れもん  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

@なしクン

ひとつひとつコメントくれてありがとう(´▽`)

G級ラージャンはなんていうか悲惨だよ…倒すので精一杯で、角折るとか部位破壊
ありえないんですけど(笑)金色一式なんて一生揃わないわ(´Д`)
ともあれ通常ラーをやっと捕獲できたんで、次こそは激昂ラーリベンジ…なるか?
いやいやいやいや、私なんかの腕ではG級ミラ出すなんて><
上位ミラ出すだけでもあんなに苦労したのに、訓練にラーがいるんだよ!?www
まだG級訓練はヒプノすら手をつけてないという(笑)

桜あんがおいしいの♪
私、普通のアンコがだめだから…木村屋のあんぱんも桜あんぱんあるの??

ミニハット、ありがとー∩^ω^∩
そうなの、瑶姫さんのほうが2つ年下なんだけど、大人っぽいんだよね…
っていうか、私がガキっぽすぎるのか!?(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

師範はG級を、友達の彼氏の超絶ハンターに手伝ってもらったせいもあって、
若干養殖ぎみなんで、ウカム倒してる師範がいても、G★3クエは必死(笑)
師範は防御力650超えてるのにオチますから、結局G級なんて防御力なんてあって
ないようなものだと日々痛感してますw
金色・真は普通ラーじゃなくて、激昂素材なんですか??悲惨すぎwww
ちなみに師範は金色揃えてますよ(゚∀゚)

ミドリさん、絶好調に稼動してるんですね(´∀`)
私はそれよりPS3ほしいです。アドパ興味アリです♪

Comment by: れもん  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

G★3クエはわたしも必死です(´Д`)
大体1乙しますし(´Д`)

金色・真素材は普通ラーでも出ますが、
G級は普通ラーが2頭クエしか出て来ないので、
体力低くて両角折るのが大変なんですよねぇ。
まぁ激ラー1頭でも大変なんですけど・・・

今Kai繋ごうとガンバってるんですが、
Macの設定ムズい(´Д`)
なので、PS3・・・欲しい♪♪

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

いやいやぁ~、私は2オチ上等です(´∀`)
だいたいモドリ玉を使い渋って、走ってエリアチェンジするときに、
「こっち来るな!来るな!」って思ったら、こっち来て死亡です(笑)

あーラージャン素材、そういう意味ですね!
上位のティガレックス的な。
デカつるぎさんに、是非激昂ラーの倒し方指南してほしいです><
二人で倒せないのに…ソロで倒すとか尊敬しまくりです!!

Kaiは色々不安定なかんじなので、どうも手が出ないかんじです。
アドパはオフィシャルですし、安定してますもんね♪

Comment by: れもん  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

一度もPTせずに終わるのは淋しいんで、
アドパでもKaiでもやりたいんだぜ☆

えっと、それが実現できたとして、
激ラーの狩猟数は・・・現在1頭(;´Д`)
逝って来ます=3

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 04月09日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

あれっ?PTって一度もないんでしたっけ?
でも、それでG級まで進んだのってホントすごいです(´∀`)
激昂ラー、一度でも倒したんだから、私にとっては羨望のまなざし…
雪沓欲しいよおおお

Comment by: れもん  | 2009年 04月10日 | 編集
