スポンサーサイト

過去を断ち切れば、自由

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

おかえりなさいませ☆
タイトルが非常に気になりますが・・・

DQ2懐かしすなぁ。
リアルでやった時は仲間が2人増えただけで
「スゲ~~!!」と思ったもんです。

そう言えば、
DSのFFタクティクスA2やったまま終わらしてないなぁ。
まぁ今更ヤル気はないですけどねww
DSならセブンスドラゴンがヤリたいですかねぇ。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月31日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

一時的な帰国でした(;´Д`)
タイトルは最初微妙に間違ってたんですけど(こっそり修正)
これはFF12のセリフというか、キャッチフレーズといいますか。
意味深なかんじ…ではないです(笑)

DQ2、当時にしてみれば仲間が増えるってシステム自体が革新的だったんですね!
そういえばDQ1はひとりですもんネ。そんなDQ2も途中で飽きてしまい…
アプリ版も結局いまだにクリアしてませんけど(;^ω^)

A2買ったんですね?
私は、アドバンスSP用に出た、A2の前作のFFT-Aで止まってます(笑)
でもFFT-Aの世界って、FF12にかなりリンクしてるんですよね~。
タクティクス系はストーリーかっこいいんで、ちゃんとクリアしたいです><

Comment by: れもん  | 2009年 04月06日 | 編集
