スポンサーサイト

109★ソロで塔キリン【2】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わお、キリンX

なんという熱いキリン戦(笑)
でも…そうなるんですよねぇ…
塔キリンで安全に回復したいなら、モドリ玉って話になるかもです。
って、またドキドキノコ不足が(^^;

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 03月18日 | 編集

NO TITLE

キリン討伐オメです^^
やっぱり荒神推奨したい俺は置いといて。。。
なんか異常に武器・防具作られてた様で大変そうでした^^;
ナルガ1式あれば避けられそうですよね。。
後はランスと言う手もありましたけど、、
気にしない気にしないw

キリン装備完成ですか、、
キリンだとランナーと属性攻撃強化での双剣が良いかもです。
見た目も凄いですよねw

Comment by: なし  | 2009年 03月18日 | 編集

NO TITLE

『キリンとのお戯れ』オツです☆
近接でいくと同じようにズタボロです(メ´Д`)

キリンXは腰だけゲリョZにして、匠・属性・ランナーですかねぇ。
ゲリョ装備の見た目はお嫌い?

あっ、そう、ディア・モノ・ゲリョには尻尾に散弾なんだぜ☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月18日 | 編集

キリンには、心眼早喰い体術早研ぎを付けられる夜叉一式がオススメですよ!夜叉を作るためには…と、もうキリン装備を作っちゃったんですね。ギザキリンだと、属性強化とランナーと切れ味と心眼かなんかでハンマー仕様ということでしょうか?
久しぶりにモンハンしたんですが、あれを作るためにこれを狩るのだが、これを狩るのにはそっちを狩らねば!みたいな堂々巡りのもどかしさがたまりませんね!

ねぇさんは無双はしないんですか?味方のガンナーに邪魔されることがないですよ(笑

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 03月20日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

G級キリンって、ソロだとどう転んでも泥仕合です><
あえて塔でやってますけど、旧沼地でも常にフィールドは緑の煙が
充満してそうですし(笑)
以前ドキドキノコ不足のままです。
あれを手っ取り早く増殖させる方法を誰か編み出してほしいです(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 03月31日 | 編集

NO TITLE

@なしクン

ランスとキリンって相性悪いって聞くけど、そうでもないのかな??
ナルガで回避…って、結局普通が一番だったりして。
ってー、ナルガXって雷-15だから(笑)
絶対落雷を喰らわないっていう自信はないw

キリンはやっぱ双剣・ハンマー用に改造するのがいいのかな。
女子はキリン装備カワイイけど、ギザミとあわせたら台無し(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 03月31日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

いやいや、キリン・ソロ・近接の三拍子揃ったら、絶対泥試合!!
毎回デッドオアアライブすぎるんですけどっ(笑)
まー、キリンであと必要な素材もないですし、行かないに限りますねw
とりあえずソロ討伐という結果は残せたんで(´m`)

腰だけゲリョスですか。ゲリョ剣士は嫌いじゃないですよ!
Sシリーズは持ってましたし、魔鈴さん(←星矢の)みたいで^^

尻尾に散弾…むつかしそうです><

Comment by: れもん  | 2009年 03月31日 | 編集

NO TITLE

@イャンバッカさん

早食い…何気にアリかもです。
今まで訓練所以外でこのスキル使ったことないですけど、早食いなら回復などの
あとの硬直も短いですし、結構違いが出てきそうですね!
夜叉は…ヤマさんかな?一回しか行ったことないヤマさんかな?(笑)
そうです~ギザキリン、ランナー、属性、匠だったかで、双剣・ハンマー仕様です。
私もメイン武器なんで作りたいなぁって思ってて。

無双系はやったことないんですよ、今まで。
もともとがスクエニ狂信のRPGオタなんで、アクション経験値ないんですよね。
瑶姫さんは、そんな私を知ってか、無双を一切誘ってこないです(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 03月31日 | 編集
