スポンサーサイト

108★ソロで塔キリン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

『瑶姫sシゴキ教室』オツですww☆

キリンはやっぱり荒神ですなぁ。昔は大剣でしたが…。
っていうか、ライトで行くにしても散弾祭りには散弾強化は必須。
散弾強化は威力1.3倍なんで、火力が違うんだぜ☆

一応デカつるぎ的装備をば↓
龍木ノ古砲【荒神】 [跳躍珠×2]
メルホアZブルーメ [速填珠]
コンガZレジスト [速填珠]
コンガZガード [速填珠 跳躍珠]
クロムメタルコイル [胴系統倍化]
ナルガXレギンス [速填珠]

で、回避距離UP・装填速度+2・散弾強化が発動。
回避距離UPがあるんで回避も結構ラク。怒り時は逃げててもオケ。
キリン以外に、ディア・モノ・ゲリョ辺りで絶賛活躍中。
ディア・モノは潜ってる時に撃つと「ザッパ~っ!」って出て来よります。
昨日、上位モノたんに担いでったら0分針でオワタ (゚ロ゚ )ハヤッ

自分は、キリンにハンマーなんて無理なんだぜ☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月17日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

シゴキ入れてませんよ~!!いやだぁ!!
(゚∀゚)ハッハッハ

みんな荒神推しなんですねー。んーヤマツカミか。
一人で今度行ってみようかな…レウス系装備で勝てそうな気がします!
散弾強化ですか。スキルが微妙に間違ってたのな(笑)

マイ装備教えてくれてありがとうございます!
結構集めやすそうな装備ばっかりですし、参考にしますね★
ヘビィ+散弾強化…それでもガンナーの防御力でキリン怖いです><
それこそディア・モノなんて恐怖ですけど…瑶姫さんもコイツらには
余裕だって言ってた気がします。
上位で金冠マラソンしたいし、0分針で終わるなら効率いいし参考にしたい!
ディア・モノにも散弾で行くんですか??貫通かな??

キリン、ハンマー…自分でもきっつーって思うんですけど、下位の頃から
なぜかキリンにはハンマー担いでいってしまうんですよね~(笑)
まぁ、とてもうまく立ち回れてるとは思えませんがw

Comment by: れもん  | 2009年 03月18日 | 編集
