スポンサーサイト

107★昏睡袋のゆくえ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

あい、色々お疲れ様でした^^
昇級試験も通過したし後は俺も遊ぶだけです。
同期の某私立小学校上がりが10人以上
留年or退学喰らってるのが個人的には心配なんですがね^^;
嵐の桜井君弟も危ないですなww

金レイア乙です。そして秘棘3個は羨ましい限りです。。
ブリュンヒルデ良いですよね^^ 
最近は俺も練習してみたり・・  下手ですがねっ!
でもGキリンは『荒神』で散弾殺しが一番楽な気もしますよ。。  お試しあれ。。
俺もキリンは背負い投げしてる所です。。
ガンバですbb

Comment by: なし  | 2009年 03月12日 | 編集

NO TITLE

@なしクン

なしクンがブログに来なくなるとき=試験(笑)
お疲れさんです!
昇級って高校に上がるため??それとも学年上がるために??
っていうか、翔くんの弟が同級生にいてるんだぁ??
色々興味深々(゚∀゚ )

荒神かぁ~…ヤマツカミは緊急でクリアしてからソロでは
行ってないんだよね。今度行ってみようかな。
最近ずっと大剣でリオ夫妻に行ってたんだけど、久しぶりに
太刀で行ったらオチないし、10分ぐらい短縮できたw
やはり太刀最強\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2009年 03月17日 | 編集
