スポンサーサイト

106★ラージャン恐怖

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

どぅうも☆

おっと、近場に女子ハンターのメッカがあるとはっ!?
近づかないでおこう。うん、そうしよう。┃壁┃_・)ジー

『最後の招待状』の2頭目で「激昂ラージャンやんけwww」って
思ったままということは、2頭目出てきてすぐ乙りました??
あれ、時間経てば普通のクロザルなんだぜ☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月11日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

たまぁ~に女子ハンターと遭遇することあります!
私らの出没地がスタバやロッテリアなので、女子に会いやすいのかな?
デカつるぎさんもお近くに住んでるので、いつか通信やりたいです(´∀`)

G招待状のラージャン2頭目、普通のんでしたっけ??
なんかこの日はラージャンに乙りすぎて、何がどうだったか記憶障害w
2頭目いく前にすでに2オチしてる時点でダメダメですけどね(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 03月12日 | 編集

NO TITLE

通信したいですけどねぇ、
わたくしコントローラーグリップが無いと狩れないんです。
左人差し指をものっそ曲げなアカンのでピキピキするんです。
お外でそんなガチ装備(外の人が)なハンターいないですよね??

それに、れもんsファンの殿方にキャンプ送りにされますって!!!
猛者揃いなのに((((;´Д`)))

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月12日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

え、意味わかんないですけどw
PSPに繋げて使うコントローラー的な装備あるんですか!?(笑)
初耳です!!すげーそんなやり方もあるんですね!!
逆に、そのガチ装備も見てみたいですけど( ゚∀゚ )
ってか、私ファンなんていないですよぉ~/(^o^)\顔曝してませんし。

私も普段、あの玄人持ちはやってないですけど、さすがに塔キリン
とかではやらざるを得ないのでやってます…指しんどいですよね><

Comment by: れもん  | 2009年 03月17日 | 編集

NO TITLE

グリップこんなヤツです↓

ttp://www.gametech.co.jp/products/catalog/8789/8789_1.html

PSPに直接装着してPSのコントローラーみたくなるヤツ。
外で使う人はいないと思うけど、狩り易さが半端なく違うんだぜ☆(当社比)

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月17日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

リンクどもです!

ジョイパッド的なものを想像してたんですけど、目からウロコ…!!
これは確かに使いやすそうです(笑)

ちなみに、私のPSPついにアナログパッドがちょっと
不穏な動きをするようになってきましたw
上にすると、立ち止まったりするモーション増えてきて(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2009年 03月18日 | 編集

NO TITLE

アナログパッドいかれてきましたか(;´Д`)
もうすぐしたら、ラージャンの前をソロ~って歩き出して
見事にラリアットかまされたりしますよww
(今そんな状態です、、、)

ちょうど明日、PSPミドリとキイロの発売日です。
ミドリのお揃とかどうでしょう??
・・・
そうですか。ダメですか。
ではおソロにしときます。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月18日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

塔レイアやってるとき怪しかったんですけど、持ち直した(?)みたいです。
モンハンで酷使しすぎるとアナログパットからイカれるという話はよく聞くんで、
今でもまだまだ安心できないですね><

3000なんですけど、発売前にプレでヨドバシで現物みたんですけど、ああいう
ビビッドな原色好きじゃないんですよね~。持ち物に関しては。
今はフェリシアブルーの淡さが好きなんです(´∀`)

Comment by: れもん  | 2009年 03月31日 | 編集
