スポンサーサイト

ゴッドハンド輝ドラマ化にみる絶望

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

どぅうも☆

先日ADAMAS買いました。
"女子が男子をフルボッコ"で爽快感があってオモロいんですが、
ストーリー展開が前作と同じ様な気がす…
PEACE MAKERも同じ様な感じなんでしょうか??

ドラマはほとんど見ませんが、
原作とキャラ代えるとかどうなんっ?誰得なんっ?って思います。
>べジータが女性キャラ~
ハイ、有り得ません。心中お察し致しますorz
でも、ハリウッドラゴンボールはネタ的に見たいかも。タダならね。

当然、土8はめちゃイケなんだぜ☆

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月09日 | 編集

NO TITLE

ADAMASダメでしたか(;^ω^)
PEACE MAKERも正直似たようなかんじ…といいますか、皆川テイスト
満載ってかんじです。ガンバトル好きじゃないと面白くないかも。
ARMSに近いです。私はADAMASよりピスメのほうが好きですけど!

実写版DBはすでにネタですよね。あゆの主題歌含め(笑)
個人的に田村えりりんのビジュアル劣化にビックリ。
年輪を重ねるって恐怖ですね><

ワタクシ、ナイナイのANN毎週聞いてる岡村信者です。
今までめちゃイケ見れなかったので、今度からちゃんと見ます!

Comment by: れもん  | 2009年 03月11日 | 編集

NO TITLE

ADAMAS全然ダメじゃないですよ(´∀`)
村でマターリ→クエ受注→狩猟→クエクリア☆で2~3話完結
ってのがD-LIVE!!と同じやなと思っただけです。
ARMSに近いんならPEACE MAKERの方が好みかも・・・

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月11日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

ADAMAS 2巻読みました??
皆川流で、巻を追うごとに強さのインフレバブル…ってかんじで
進んでいくと思うんですけど。1巻のマターリは許してあげてください(笑)

ピスメのほうが作品的にもオススメです!
ARMSのキースシリーズ的な敵集団も出てきますし、1巻から結構白熱の
バトルだったような…あれ2巻だったかな?
とりあえず読んでみてください( ´∀`)つ

Comment by: れもん  | 2009年 03月12日 | 編集
