スポンサーサイト

105★天鱗って実在するんですか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

都市伝説(笑)

いやいや系譜でも無効だから(^^;
取りあえずやってみるれもんさんナイス。
僕の今の行動パターン
激運→村8錆クシャル
弱いの来い→村8錆クシャル
ショボ→集5錆クシャル
なんだかなァもう(苦笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 03月05日 | 編集

NO TITLE

REMONs TUEEEEEEE☆
Gディア、サクサクッと狩ってますやん。やっぱり。
そんなことされたら・・・焦るなぁ~~しかし(´Д`)

遠距離限定で、ガノなんてただのマグロなんだぜ☆

某氏の今の行動パターン
・激運→G蒼レウス(紅玉と靱尾ぉ~)
・弱いの来い→Gテオ(…今は無理)
・ショボ→集団訓練ティガ(2頭連続てっ)

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 03月05日 | 編集

NO TITLE

デカつるぎさんがおっしゃるように、TUEEEEEのは黒翼じゃあなくて、れもんsですよ!
すごいな、GディアはもちろんG☆3全般は怖くて一人では行けませんでしたよw

↑二人にならって僕も書きます
激運→Gヒプ2頭(in樹海)
弱いの来い→Gヒプ2頭(in樹海)
ショボ→上位ヒプ複数(DL)orドスギアorドスラン2頭orドスゲネ2頭orドスファンゴ

どれも楽勝すぎる罠w
見事にヌルプレイヤー化している日々ランサーです。
しかもランス最近使ってないし、笛使ってるし(笑)

Comment by: 日々ランサー  | 2009年 03月05日 | 編集

NO TITLE

@しらさぎ雪二さん

いやぁ~…
この世の中、もしかしたらってことあるじゃないですか(笑)
ロマンもってモンハンやりましょうよ( ´∀`)

しらさぎさんの行動パターン、全部くしゃ・るですね。
これはさすがにクシャル様でも飽きそうです><

Comment by: れもん  | 2009年 03月06日 | 編集

NO TITLE

@デカつるぎさん

えええ???そんなことないですよ(;^ω^)
武器の相性じゃないですかね。一昨日はグラビを狩りましたが…。
でも亜種や2頭狩りに行く勇気が出ませんw
Gガノだと、ちょっと一人では火力不足ってかんじですけど、下位や上位なら余裕ですね!
ただ部位破壊がまだうまくできないです(;´Д`)

集団訓練、ひとりでやるのキツイですよね><
クック亜種にすら手こずりましたもん(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 03月06日 | 編集

NO TITLE

@日々ランサーさん

ええええ(;´Д`)
普段言われ慣れないことを言われてキョドります(笑)
ディアさんはそんなに強かったんですかね…最近、防具集めに上位モノブロス狩りを
ずっとやってたので、動きに慣れてたせいもあるかもです。

日々ランサーさんは、ヒプノ様漬けですね><
私、何気に苦手です。あの尻尾回転が…ぶった切れたらいいのに…!

日々ランサーじゃなくて、日々笛吹きなんですね、わかります。
私も最近、大剣の伸び方おかしいです(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 03月06日 | 編集
